てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › お休み

2007年09月16日

お休み

明日の日曜日に何をするか・・・・・

海にも行きたいけど、風強そうだし

普段出来ない、仕事も山積み・・・・

採ってきたクワズ・・・ハートリーフも植え替えないと・・・

新しいアンダギーの札も作らないと・・・・

倉庫も少し物色しないと・・・・・

秘密のミッションにも行かないと行けないけど

1人で行くと凹むんだよなぁ・・・

部屋の片付け・洗濯・・・・・・・

無理だァ!!!

そんなに時間があるかぁ!!!!!ヽ(`⌒´)ノ ウッキー


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 01:19│Comments(6)日記
この記事へのコメント
オジィ、お休みなのに大忙しですね(o^^o)
計画的なので充実したお休みになんでしょうね♪いいなぁ〜また日曜日の様子ブログに載せてください♪


天国からのメッセージ、旅行会社(?)のサイトにジャンプするだけでメッセージ見れませんでした(/_;)
なぜでしょうか…
Posted by at 2007年09月16日 02:23
☆梓さん
まったく、計画は立ててないですょ。
明日、朝(昼?)起きてみて天気の状態で決めます。

天国からのメッセージ・・・何故でしょう????
オジィのPCからはちゃんと見れるけど
検索でサイトを探してみては
Posted by シーサーオジィ at 2007年09月16日 02:30
とにかく 充実できると い~ですね!

楽しみましょう!!
Posted by はぴ at 2007年09月16日 10:01
・・・・・で、どんな休日だったですか?
東京は暑かったよ!
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年09月16日 20:45
☆はぴさん
中途半端な感じになっちゃいました
すべて消化不良気味です・・・・・
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年09月16日 22:49
☆さんまるいち(けいこ)さん
今さっき、作業から帰ってきました。
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年09月16日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。