てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › ひとり言 › 本当は・・・・・

2007年08月05日

本当は・・・・・

ブログから離れようと思っていました・・・・・
自分自身がいやで・・・
弱ちい自分 天邪鬼な自分
どれも本当の自分自身

でも、このまま
そのままの自分で進もうと思います

こんな自分でも必要に思っていてくれる人が居るから
あんまり役には立ってないかもしれないけど

ココに居ていいよね
石垣島に居ていいよね

今まで出会えた人たちに感謝します
「ありがとう」
そして
「これからも宜しくお願いします」


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
無題
無題(2013-10-17 15:44)

いつかきっと
いつかきっと(2013-09-26 23:50)

うむい
うむい(2013-08-19 02:32)

儚い
儚い(2013-04-14 14:56)

ひとり言
ひとり言(2013-02-02 07:03)

ありがとう
ありがとう(2013-01-02 23:06)


Posted by シーサーおじぃ at 03:09│Comments(12)ひとり言
この記事へのコメント
こちらこそ、よろしくお願いいたしますっ。

水曜日また串揚げ食べにいくので夜、
内地から友達くるんです、
おいしかったから。
おじゃましまーすっ。
Posted by ayumi* at 2007年08月05日 09:04
☆ayumi*さん
水曜日ですねわかりました
お待ちしてます
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年08月05日 17:12
居てね・・☆
オジィさんの気持ちはいつも嬉しいです⌒*

石垣から優しい思いが飛んでくるもん⌒*

私のほうこそ、これからもよろしくお願いします(≧∀≦)☆*。・
Posted by **凛***凛* at 2007年08月05日 17:15
ワタシもそろそろ・・・串揚げ食べに行こうかなー♪
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年08月05日 18:32
☆凛さん
居るよココに
オジィはもう大丈夫 凛さんは大丈夫?
石垣島で待っているからね
約束したよね
Posted by シーサーオジィ at 2007年08月05日 20:51
☆えみんちゅさん
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o本当すか
是非、えみんちゅさんにお会いしたいです
お待ちしています
Posted by シーサーオジィ at 2007年08月05日 20:53
オジィさん

>弱ちい自分 天邪鬼な自分

誰もが持ち合わせてる部分だと思います。

もちろん私もあるし、、、

でも 続けてくれた事

嬉しく思います!!

楽しんでいきましょうね!!
Posted by はぴはぴ at 2007年08月06日 11:50
☆はぴさん
ありがとう
石垣島に居るオジィ
ブログのオジィ
どっちのオジィも必要と言ってくれる人が居る

とても嬉しく思う
「感謝&ありがとう」
これからも宜しくです!
Posted by シーサーオジィ at 2007年08月06日 12:18
オジィが居たいだけ居てよ。 ずーっと居てよ。
私も石垣に行く楽しみができるし。(いつになるか分からないけど T-T;)
Posted by エルモママ at 2007年08月06日 19:18
☆エルモママさん
オジィはずーっと居ますよ
石垣島でいろんな人と出会うの楽しみにしています。
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年08月07日 00:45
来年は石垣島へは行けないけど
再来年は石垣島へ行って
オジィの所の串揚げを食べたいので
再来年の1~2月くらいの予約をしときます^^
おいちぃの、たのむよぉ~~~♪
Posted by HorohoroHorohoro at 2007年08月08日 17:40
☆Horohoroさん
お待ちしておりましゅ
再来年は串揚げ屋さんなんだろうかと言う
一抹の不安が・・・・・

とりあえずコンビニシーサー関係には居ると思います
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年08月09日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。