てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › ニャンコ

2007年08月01日

ニャンコ

ニャンコ
美人さんのチョロで~す 気に入らないとマジ噛みです
ニャンコ
「アンタ、不細工ねぇ!!」
ニャンコ
「おとうしゃん やめて~」 ゴンちゃんです
ニャンコ
可愛く撮れたほうです
ニャンコ
いつもは、マジ怖い顔に撮れます
ニャンコ
フラッシュたかれすぎてふて寝です

うちのニャンコたちです
こんなんで許してくだせぃ・・・・
お代官さま・・・・じゃ無くて

エルモママさんとhaibiさん


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 02:51│Comments(15)日記
この記事へのコメント
コンニちわ~にゃ~ごろ

にゃんこちゃん2匹ですか?

オジィさんの相棒だッ(≧▽’)b*
Posted by **凛***凛* at 2007年08月01日 09:38
☆凛さん
2匹で〜す!
あまりかまってやれ無いので
部屋で暴れてお家荒れ放題ス(T_T)

オジィの大事な話し相手ス・・・(|||_|||)
Posted by シーサーオジィ at 2007年08月01日 09:50
どの写真も違う子に見える・・

うちのうさぎの敵だけど

やっぱり動物は

いろんな顔をしてくれるから

かわいいですね~
Posted by はぴはぴ at 2007年08月01日 12:18
お代官さまの おと〜り〜

違うや(笑)

かっわい〜♪
フラッシュ たかれすぎたわけ〜 くくくっ

可愛いにゃ〜☆


いま コンビニシーサーへ 行ってきました♪
コンビニの制服で(笑)
Posted by haibi at 2007年08月01日 12:53
チョロの 眼って 左右 色違いですかにゃ?
Posted by haibi at 2007年08月01日 12:55
☆はぴさん
まぁ、うちの子が一番かにゃあ
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年08月01日 16:47
☆haibiさん
可愛いしょ

オジィ居ませんでした
今日は、グリーンの南島茶屋さんTシャツでしたケロ

チョロは同じ色ですよ、フラッシュのせいかにゃあ

一時過ぎに二階に上がってくるとオジィがアンダギーを
コロコロしてますよ
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年08月01日 16:51
(|||_|||)いませんでした…

また 弁当 買いに 行きます♪o(^▽^)o
フラッシュのせいでしたか♪
Posted by haibi at 2007年08月01日 18:10
☆haibiさん
残念でした
居たらアンダギーをサービスしちゃうのに
Posted by シーサーオジィ at 2007年08月01日 18:48
チョロちゃん、ほんとに美猫ですね。
ゴンちゃんゴージャス系
かわいいです。オジィの話相手になってくれるなんて
猫っていいですね。
ワンコたちは話きいてくれません。私は遊び相手にされてます。
Posted by エルモママエルモママ at 2007年08月01日 19:50
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン 可愛いっ!とっても可愛いですねっ♪
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年08月01日 20:31
ん?
1時すぎに2階にあがるとアンダギーが・・・。
じゅるり。
5枚目の写真がスキです。
Posted by ayumi*ayumi* at 2007年08月02日 01:19
☆エルモママさん
話を聞いてくれているのか
エサが欲しいだけなのか
それとも撫でて欲しいのかちょっと微妙ですけろネ

たまに犬の従順さがいいなと思うときもありますョ
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年08月02日 01:33
☆ayumi* さん
日曜日以外、毎日その時間にアンダギーコロコロしています
なに味にあたるかはオジィにもわからないれすケロ

揚げたてが食べれますよ

5枚目・・・すか・・・・
普通に撮るとこんな極悪猫に写ります
Posted by シーサーオジィシーサーオジィ at 2007年08月02日 01:39
☆えみんちゅさん
お返事遅れましたm(..)m
可愛いすか・・・・まとわりつかれると、かなりうっとうしいですョ
暑いし毛は付くしネ
早くバリカンしなきゃ!
Posted by シーサーオジィ at 2007年08月02日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。