てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › ひとり言 › 会話時間

2007年07月06日

会話時間

オジィの一週間で人と話す時間は
たぶんトータル3~4時間位かなぁ

1日で言うと30分位かなぁ長くて1時間(トータルでね)
日曜日はほとんど人と話しないしね

仕入れ・仕込み中はほとんど誰とも話ししません
営業中はいつも独りだし

早くスタッフ見つからないかなぁ

他愛も無いおしゃべりて必要だよね....やっぱり
気が紛れるしストレス発散になるし

最近、ひとり言すら言わなくなってきた

たまには、酒でも飲みたいなぁ.....独りで?<(T◇T)>わぁああああ!
でも、今の状態で酒飲むと..........o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
確実に壊れるね

早く、寝れ!!!!!( -_-)=○()゜O゜) ひでぶっ


マジ、おやすみなさい


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
無題
無題(2013-10-17 15:44)

いつかきっと
いつかきっと(2013-09-26 23:50)

うむい
うむい(2013-08-19 02:32)

儚い
儚い(2013-04-14 14:56)

ひとり言
ひとり言(2013-02-02 07:03)

ありがとう
ありがとう(2013-01-02 23:06)


Posted by シーサーおじぃ at 02:16│Comments(10)ひとり言
この記事へのコメント
オジイってその位しか人と喋ってないの?
可哀想過ぎ~って言うか仙人?
人との会話って大事ですよ。
脳もボケないしね!
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年07月06日 11:10
オジィさん

私は 独り言もするよ

(´▽`*)アハハ

まだそれだけ 余裕があるってことか。

早くいいスタッフがみつかるといいですね⌒♪
Posted by はぴはぴ at 2007年07月06日 12:52
あたしも最近ゆん太としかしゃべってないやぁ・・・。

ふふっ。
Posted by ayumi* at 2007年07月06日 17:19
☆さんまるいち(けいこ)さん
もう、だいぶ慣れましたョ

妄想癖は付きましたけろ.....
Posted by シーサーオジィ at 2007年07月06日 18:36
私も仕事以外の話してない(≧∇≦)
うわぁ。なんか悲しくなってきた(-_-;)
その分、ブログに書きなぐるぞっ(^_^)v
Posted by おれんじ at 2007年07月06日 19:58
もしもし~♪

電話かけまぁ~す!!!!!!!!












って・・・・・
携帯知らなかった(´;ω;`)
Posted by **凛***凛* at 2007年07月06日 22:22
☆はぴさん
最近は、ひとり言すら出てきません........
Posted by シーサーオジィ at 2007年07月07日 01:17
☆ayumi*さん
それは、やばいス(^m^ )クスッ
Posted by シーサーオジィ at 2007年07月07日 01:18
☆おれんじさん
オジィはスタッフとしか話していません
基本的に仕事の話&軽いジョウクですかね
Posted by シーサーオジィ at 2007年07月07日 01:20
☆凛さん
ありがとう

大丈夫ス......................
Posted by シーサーオジィ at 2007年07月07日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。