てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › お休み!!!!

2007年07月01日

お休み!!!!

今日は、お休み・・・・
でも午前中に「まぶやー2店舗・コンビニシーサー」に行き両替だけ済ませる
その後、海へ
お休み!!!!お休み!!!!
米原ビーチへメチャ気持ちよかった
今日は一時間ぐらいかな...........

その後、一旦帰宅し着替えて今度は
お休み!!!!お休み!!!!
オジィのドコでも探検隊!!ドコでも探検隊!!!!
ココ何処?????ジャングル?????

お休み!!!!お休み!!!!
七夕の笹ならぬ竹をとって来ました

もちろんオジィも短冊書きました
一番、星に近い所に付けたもんね

今日は、オリオンビールフェスタだけど
最後の花火だけ見に行こうかなぁ


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 18:55│Comments(5)日記
この記事へのコメント
オジィ〜〜〜!
今日のオジィに密着したかったよー(*^o^*)
なんか最高のお休みだね☆
オリオンビール片手に花火っすか〜
たまんないです(^o^)/~~
Posted by おれんじ at 2007年07月01日 20:19
一番星に近いとこに付けたって事は、願い事が叶うかも?ですね。
どんな願い事かは聞かないけど!
かなう事を祈ってます。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年07月01日 21:46
☆おれんじさん
オリオンビールは無かったですね
独りで花火見てきました(;´д` ) トホホ
Posted by シーサーオジィ at 2007年07月01日 22:05
☆さんまるいち(けいこ)さん
願いが叶うか叶わないかは
たぶん自分次第なんだと思います

覚悟は出来ているんですけどね
タイミングと言うかきっかけがまったくありません

それも自分次第なのかなぁ

今は、神様 お星様です(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by シーサーオジィ at 2007年07月01日 22:10
オジィの願いがかないます様に。
Posted by エルモママ at 2007年07月02日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。