てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › Haapy

2007年06月30日

Haapy

今日もピーカンだった

仕事がスムーズに行った

ちゅら美さんに初対面した
緊張でカチンカチンだった(; ̄- ̄;)

オジィも本当は人見知り激しいからモジモジ (。_。*)))
でも20年近くサービス業していた賜物ですね
緊張はあまりしませーん びゃははは (≧ω≦)b

また、会いましょうね


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 02:17│Comments(7)日記
この記事へのコメント
ちゅら美さんも 緊張してた

っていってたから

お互いにかちんこちんだったんですね!

でも同じ石垣だし

お友達増えるのはいいですね!!
Posted by はぴはぴ at 2007年06月30日 12:36
☆はぴさん
ちゅら美さんは緊張しまくってたけどね
オジィはジェンジェン緊張しないス。

カクテル大会に出ても緊張しないス。
でも、面接するのは駄目(-.-;)
なんでオジィが人のコト選ばないとアカンの...
マジ苦手です
Posted by オジィ at 2007年06月30日 13:12
いろんな出会いがあっていいねぇ(*^o^*)
私も来年あたりオジィに会いにいきたいよぉ☆
私もきっとカチンコチンになるほうなのでヨロシク!オジィ〜(^_-)
Posted by おれんじ at 2007年06月30日 21:52
私もオジィに会ってみたいな~
オジィのサーターアンダアギ^-食べたいです。
お店忙しかったら皿洗いくらいは手伝えるかも。
Posted by エルモママ at 2007年06月30日 22:27
(A^・^;)アハハハ…その節はどうもありがとう♪そんなにカチンコチンする程緊張は…案外大きい人なんだぁ〜ってちょっとビビッていたf^_^;なんちゃって♪印象はとってもイイ人感じでしたよ♪今度逢う時は大丈夫!飲みに行きましょうね♪
Posted by ちゅら美 at 2007年07月01日 00:36
☆おれんじさん
☆エルモママさん
なんだかモテモテでモジモジ (。_。*)))
緊張する!!!!(- .-)ノ” ナンデヤネンッ!
Posted by シーサーオジィ at 2007年07月01日 01:46
☆ちゅら美さん
是非、弾けに行きましょう!!!!
誘ってくださいね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
Posted by シーサーオジィ at 2007年07月01日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。