てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 母の愛じゃぁ!!!!(&妹)

2007年06月28日

母の愛じゃぁ!!!!(&妹)

母の愛じゃぁ!!!!(&妹)母の愛じゃぁ!!!!(&妹)
実家から荷物が届いた
ジャガイモ(2種類)10㌔くらい・玉葱5㌔くらいキャベツ・ごぼう・きゅうり
大葉・しし唐・ラズベリージャム・餅・Tシャツ・サンダル・パンツetc
(写真はほんの一部です)お店に置いて来ました

野菜はお袋が畑を借りて趣味??で作っている無農薬野菜
ラズベリーも採れるらしい
餅はオジィの好物v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Tシャツは妹からo(*^▽^*)oどうもねぇ~
そして
母の愛じゃぁ!!!!(&妹)
チビカブトムシ10ペア........

妹もなんでかクワガタとかカブトとかブリーディングしている
兄妹そろって(^u^)プププ


母と妹に感謝です
オジィは何も最近贈ってないなぁ(^∧^) スマンノウ


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 02:21│Comments(4)日記
この記事へのコメント
たくさんの愛の贈り物が届いて良かったですね♪あのカブト虫は妹さんからなんや!!近々行きますね♪
Posted by ちゅら美 at 2007年06月28日 09:01
わ~お カブトムシ 立派ですね~!

家族の愛 ステキですね!!
Posted by はぴはぴ at 2007年06月28日 12:16
家族からの愛情こもった贈り物ステキですね。
息子の大好物を忘れずに入れてくれるなんて、
こちらまでウルルとします。(TvT)
カブトムシすごい! なんか妹さんカッコイイ!!
私の周りのコたちは、昆虫にギャーギャー言う子ばかりなので、。
Posted by エルモママ at 2007年06月28日 19:04
OoooO~~〃

うれしいですねぇ♪

お母様と妹さんの愛がたっぷり~だぁ(≧▽≦)*
Posted by **凛***凛* at 2007年06月28日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。