てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 梅雨明けかなぁ

2007年06月20日

梅雨明けかなぁ

梅雨明けかなぁ
梅雨明けかなぁ
今日、蝉が鳴いていた
これから夏本番かぁ.....

オジィの所には春すら来なかったなぁ
まだまだ真冬{{(T-T)}}ブルブル…さむっ


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 02:40│Comments(4)日記
この記事へのコメント
オジィさん

一緒一緒~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

仲間にするなって!?

(´▽`*)アハハ

そっちはすっきりと晴れてますね~

きれ~~い☆

こちらは うす~く曇ってます

すっきりとした青空が見たいなぁ
Posted by はぴ at 2007年06月20日 14:48
石垣島の海と空ですか?きれいですね。
いつか行ってみたいな。島も、オジィさんのお店も。
(オジィさんは、たくさんの責任をかかえてるんですね。
何も知らずに休んでなんて軽く言ってごめんなさい。
でも、体には気をつけてください。また遊びにきます。)
Posted by エルモママ at 2007年06月20日 19:36
☆はぴさん
仲間て............?????

寒いのはオジィ1人で十分ですょ

はぴさんに素敵な出会いがありますように((((((((=^-^)(^^*))))))))))
Posted by オジィ at 2007年06月21日 02:04
☆エルモママさん
ありがとう

なぁんも なぁんも
責任たって大した事無いですょ
オーナーが居ない半月位ですから

オーナー代理補佐手伝いくらいな感じですかね(^▽^笑)
Posted by オジィ at 2007年06月21日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。