てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 海へ

2007年05月27日

海へ


お昼から石崎へ
2時間シュノーケリング
獲物はスーギィラー(シャゴウ)が3個
クモ貝が2個
ミーバイと黄色いイラブチャーが1匹ずつ

なんで今日はギィラーがゴロゴロあったんだろう
ギィラーいっぱい取れたけど
貝だけ欲しい
中身どうしよう.....オジィは食べられない......
食べてくれる人居ないかなぁ


その後、映画「恋しくて」などのロケ現場となり
いろいろな人のブログに出ている
大浜海岸へ

そこはもしかして.....秘密のミッションの場所.....タラ~

不思議な形に侵食された岩盤を発見

久しぶりに東海岸へ行った

夜釣りの方は友人に急用が出来キャンセルに
夜は何をしょうかなぁ......

部屋を片付けるという問題が......無理!!!!!



同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 18:32│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ワタシが近かったら

食べたかった~・・・
Posted by はぴ at 2007年05月27日 19:54
くも貝って??
どんな感じの貝なんでしょうか?
とっても見てみた~い。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年05月27日 22:01
☆はぴさん
機会があれば是非
獲ってきた物は全部あげてしまうので
Posted by オジィ at 2007年05月28日 01:40
☆さんまるいち(けいこ)さん
クモ貝の写真アップしました
こんな感じです
Posted by オジィ at 2007年05月28日 02:21
おぉっ!大浜海岸来てたのね♪近くに居たなんて…見掛けなかったなぁ…確実にあたいの家の前通ってますね!(笑)あの変な岩の所まで行ったんや!あの岩に大浜の英雄アカハチの足跡があるって噂があります!足跡らしきのありました?(笑)
Posted by ちゅら美 at 2007年05月28日 05:27
☆ちゅら美さん
20分くらいうろついていました

アカハチの足跡?
見かけなかったです

また今度探しに行きます
Posted by オジィ at 2007年05月29日 02:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。