てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › また届いた!!!

2007年05月20日

また届いた!!!


米原から戻りコンビニシーサーに立ち寄ると
ちょうどオジィに荷物が届いた

またまたTシャツ
なかなかいいTシャツが無く
和文字のものが欲しいと思っていたら

比較的安く好きな文字をプリントできるとの事なので発注

ん~~んんん上等さぁ!!!!


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 19:40│Comments(4)日記
この記事へのコメント
今日私もTシャツ買いました。
友人の手作りTシャツです。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年05月20日 22:42
画像が小さくて…(T-T)

何てプリントされてるんですか?♪

なんくるTシャツも
オススメします♪
かわいいですよ☆
Posted by RO-MI at 2007年05月22日 10:18
☆さんまるいち(けいこ)さん
手作りTシャツですか!!
それは素敵です。見てみたいなぁ。
Posted by オジィ at 2007年05月22日 13:32
☆RO−MIさん
てぃーだブログが新しくなってから
同じ縮小でアップしてもサイズが違う....
なんだか使いづらいです

Tシャツの文字ですが
オレンジが『雅龍降臨』
ブルーが『雅龍天昇』です

オジィは龍ものが大好きです(^-^)/
Posted by オジィ at 2007年05月22日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。