てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 喪.....

2007年05月16日

喪.....

日曜日に師匠と一緒に出掛けた後輩の携帯に
ある一人の後輩が亡くなったと連絡があった

その後輩とはフサキ時代に一緒に仕事をしていた奴だ
その時はまだ18~9歳だっただろう

しばらくは一緒に飲んだり顔を合わせたりしていたが
ここ10年以上あったことは無かったはずだ

一緒に仕事をしていた頃は自分に石垣に来て初めての彼女が出来て
そいつと彼女の友達が付き合うようになり
相談を受けたとき読み方は違うがオジィと同じ名前だったので
驚いたと言われた事がある

とっても気さくでいい奴だった、とても男前で
享年35歳 肝硬変だったらしい

若すぎる.....まだまだこれからなのに

火曜日に告別式だった
時間が無く出席する事は出来なかったが

車で式場の前を通り自分なりに別れを告げてきた

心から冥福を祈りたいと共に
一日一日を大切に生きることを再認識した


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 02:16│Comments(2)日記
この記事へのコメント
にぃにぃと
お友達なのですね。。。
haibiは しゃっべた事があるだけですが・・
ショックでした。
心から冥福を祈りたいと思います。
Posted by haibi at 2007年07月07日 22:59
☆haibi さん
コメントありがとう

とってもいい奴でした

とても残念です
Posted by シーサーオジィ at 2007年07月07日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。