てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › ひとり言 › 気分転換

2007年04月26日

気分転換

最近のオジィの気分転換は
仕事が終わった後に車で市内を軽く流す事

とてもクールダウン出来る
10分位だけど何も考えずに(ちょっと嘘)
流していると気持ちが落ち着く

毎日じゃ無いけどいい感じかな

ところで何で毎週末(日曜日)は雨なワケ?????
オジィ、海に行けないと壊れちゃうょ........


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
無題
無題(2013-10-17 15:44)

いつかきっと
いつかきっと(2013-09-26 23:50)

うむい
うむい(2013-08-19 02:32)

儚い
儚い(2013-04-14 14:56)

ひとり言
ひとり言(2013-02-02 07:03)

ありがとう
ありがとう(2013-01-02 23:06)


Posted by シーサーおじぃ at 02:52│Comments(6)ひとり言
この記事へのコメント
気分転換いぃですね(^^)b’
海!!何かスポーツ?釣り・・?かな
Posted by 凛 at 2007年04月28日 20:40
☆凛さん
スキンダイビングと言うかシュノーケリングです

でもイーグン持って魚突き&コンビニの水槽のお魚獲り

メインは魚突きです。3時間ぐらい泳ぎぱなしです

釣りも大好きですよ
Posted by オジィ at 2007年04月29日 05:07
凹んだ時や 気分が
わじわじーな時
ちょっと 遠いですが
玉取展望台へ むかって見てください^-^
そして
普段 あまり 見上げることのない(haibiは
しょちゅう見上げてるけど・・・((汗
空を!!!
きっと 癒されるはずですーーー
Posted by haibi at 2007年07月07日 23:05
☆haibi さん
玉取崎ですか・・・・遠いス

でも、玉取展望台のしたで知り合いがお店してます
『はんなとーら』て言うお店です

メチャ、美味しいですよ

話それたけど

石垣島は、何処へ行っても

空、綺麗ですよね

オジィはいつも(*°ρ°) ボーと

空をしょっちゅう見上げています


また、遊びに来てくださいね
Posted by シーサーオジィ at 2007年07月07日 23:27
はんなとーらさん しってます♪

けど 入ったこと がありません・・・
いつも 南島茶屋にいって ゆんたくして
帰りに とおります♪
角の黄色いとこですよね??
はじめ そこが
南島茶屋さんと 思っていました((笑

遠いですか?
あの 星空は
ほんと なきそうになりますよーーー((いいのか???
Posted by haibi at 2007年07月08日 11:23
☆haibiさん
いつも、名蔵方面に行ってました
今度、ぜひ見に行きます
Posted by オジィ at 2007年07月08日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。