てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › なんじゃこりゃ??

2007年03月30日

なんじゃこりゃ??

なんじゃこりゃ??なんじゃこりゃ??
ご近所の泡盛屋(南西酒販)さんの前にありました
キューピーちゃんのアグーとシーサー.......?????かな
かなりでかかったけど

何か情報知っている人教えて下さい



同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 22:36│Comments(3)日記
この記事へのコメント
あたいも今日見た!いつの間にあんなのが?!Σ(゜Д゜;)って感じです!ついでにシーサーコンビニ前を車で素通りし例の張り物チラ見したよ(笑)!やっぱりあの張り物は窓に張ると可愛いね♪
Posted by ちゅら美 at 2007年03月30日 23:32
あやぱにモールにもありますよね?

最近キューピーが流行ってるのでしょうか?
これのちっこいバージョンが
いくつか携帯ストラップ・キーホルダーになって
販売されてました♪
あぐーとシーサー以外に
ゴーヤー。パイナップルなどのキューピーちゃんが
ありましたよ~♪
Posted by kumipe at 2007年05月05日 17:47
kumipeさん
ありがとうございます

そういえばこの間、コンビニシーサーに
キューピーの島とうがらしバージョンの見本が置いてありました

たらこキューピーにへただけを着けた様な奴でした
Posted by オジィ at 2007年05月06日 02:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。