てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 回復!?

2007年03月14日

回復!?

月曜日の朝一でかかりつけの病院に行ってきました

さすがにシャアーーが襲ってくるたびに
体力を持っていかれるのが辛かったので

胃腸炎らしい....超強力な下痢止めと整腸剤をもらい
点滴もしとくかと言われましたが丁重にお断りしました

そして薬を飲むと
シャアーがピタッと襲ってこなくなりましたニコニコ

心配をお掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

もっと早く医者に行けば良かったかな......



同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 00:50│Comments(7)日記
この記事へのコメント
良かったです(≧〜≦)
覗いてたんですが更新がなかったので気にしてました。ホントに良かったです。おやすみなさい。
Posted by RO-MI at 2007年03月14日 04:11
オジィよかったですネ。
ポカリスエットが点滴と成分変わらないんですって、
内科医に教えてもらいました。
とまって便秘にならないように^^♪です。
オジィの健康、いちばん大事☆
Posted by グル君 at 2007年03月14日 20:45
心配をお掛けいたしました

おかげさまで元気になりました

これからもヨロシクお願い致します

ありがとうごじゃいますm(_ _)m
Posted by オジィ at 2007年03月14日 23:34
初めまして、ポッポと申します。
足跡たどって遊びにきました。

ホワイトデーにシャアーーとは(ToT)
しかし・・・
最初『シャアー』??とわかりませんでした。
少し前の読むと納得!!です(^^)

早く本調子のなるといいですね。
薬で抑えて大丈夫だと錯覚しないように、
きっちり治してくださいね(^^)/^^^
Posted by ポッポ at 2007年03月14日 23:51
ポッポさん

ありがとうございます

オジィ、薬をもらって飲むのはいつも
一日か二日だけかな

症状が止まって落ち着くと薬飲むのが面倒で....
良いのか悪いのか(^_^;)

また症状が出たら飲み始めるけど....

自然治癒力を信じて病院にはあまり行かないし
薬も飲みません

本当にヤバイ時しか病院には行かないなぁ
Posted by オジィ at 2007年03月15日 23:28
ちょっと回復して良かった♪良かった♪あまり無理せず…気をつけて下さい!あたいも病院嫌いです!ほぼ気合いで自然治療!(笑)
Posted by ちゅら美 at 2007年03月16日 09:08
ちゅら美さん

ありがとうございます

そうそう気合ですよね

自然治癒力ばんざい!!!!
Posted by オジィ at 2007年03月17日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。