てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 認定証

2007年03月08日

認定証

認定証
オジィは何も資格を持っていない

あるのはこんな認定証

これはH・B・A日本ホテルバーメンズ協会のジュニアの認定証

オジィは昔、シャカシャカとシェーカーを振っていましたカクテル
認定証
そして昔、昔、石垣島のカクテルコンペティションで

3位入賞した事があります....微妙な順位ですがタラ~
今でもオリジナルカクテルを創れと言えば

創る事も可能なはずです....自信はありませんが....


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 00:58│Comments(8)日記
この記事へのコメント
あまりアルコールの強い酒は飲めないので薄目のカクテルお願いします★
Posted by RO-MI at 2007年03月08日 04:14
あたいをイメージしたカクテルお願いします♪(爆)強めで!
Posted by ちゅら美 at 2007年03月08日 05:00
昔のアノ頃が一番飲めてた時期かも・・・。
今なんて全然よぉ~~~~^^;

昔バイトしてた時に、○上さんが作ってくれたカルカウアの甘い
生クリーム入りのカクテルが美味しかったなぁ。。。
彼女は今どうしてるんやろう・・・。

こういう賞状ってすごいやんっ!証拠よ!証拠!!
いつか何かに繋がるんちゃう~?!
Posted by mame at 2007年03月08日 16:07
RO-MIさん

RO-MIさんにはオジィオリジナルの
太陽(ティーダ)を

泡盛ベースでグアバジュースを使ったカクテルです
Posted by オジィ at 2007年03月10日 23:48
ちゅら美さん

ちゅら美さんには

んん....ん強めで言うなら

オジィのオリジナル最強の
ブラックアウトを

スピリタス・ブルーキュラソー・ライムを使った
撃沈カクテルです
Posted by オジィ at 2007年03月10日 23:51
mameさん

○上さんに似た人ならたまぁに見かける

あの時のスタッフにはめったに会わないなぁ

唯一、よく会うのが け○盛さんくらいかな

みんな今、何してるんだろうね
Posted by オジィ at 2007年03月10日 23:54
えっ?!!!!
け○盛さん、会うの?!見かけるんじゃなくて会ってるん???
すごいっ!!
○上さんはまだ石垣にいるんかなぁ?似た人は本人???かな?

ほんまや。みんなどうしてるんやろう・・・。
とうとう、『たま』も連絡なくなったし(T_T)
オジィと私くらいやな。

シャア~~~~~はどうや?!
無理は禁物やで^^;お互いに・・・・!
Posted by mame at 2007年03月11日 19:52
mameさん

会う言うても

買い物してる時に会って挨拶くらいやで

Fホテルの時に一緒やったからなァ

シャアーーーはまだあかん

食べてもシャアーーーー

飲んでもシャアーーーー

明日、病院行く予定......(T_T)
Posted by オジィ at 2007年03月11日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。