てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 日記 › 2月26日の詳細

2007年03月02日

2月26日の詳細

2月26日の事件・事故?の詳細がわかった

コラボビル4階で会社の同僚と飲んでいたAさん
フサキビルの飲み屋さんに移動する事になり
同僚は普通に移動

ところがAさんは4階からとなりの3階に飛び移ろうとして
落下したらしい.......

酒を飲むとガージューで人の言う事を聞かなかったらしい

結果 Aさん(31)死亡.......

フサキビルの従業員に聞いた話
若い奴が無茶したのかなと思ったら31歳....エェて感じだったらしい

酒を飲んで無茶な事をしないようにしましょう
残された家族が可哀想です

御香(白)冥福をお祈りいたします御香


同じカテゴリー(日記)の記事
大雪ですが
大雪ですが(2014-02-08 15:38)

う〇ことツリー
う〇ことツリー(2013-10-01 14:11)

赤い彗星
赤い彗星(2013-08-06 14:19)

七夕
七夕(2013-07-07 22:56)

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ(2013-07-07 17:17)

やっと
やっと(2013-06-17 19:39)


Posted by シーサーおじぃ at 00:19│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おはようございます!初めましてm(_ _)m最近、見つけてスー見してますf^_^;石垣人のちゅら美です!よろしくお願いします♪記事見てびっくりしました…あんな事故が合ったんですね?!知らなかった…新聞載ってないよね?自業自得ですね…馬鹿な事するもんだ…同僚も目の前であんな事故みたら…楽しかった酒も…可哀相に…ご冥福祈る(-人-)シーサーコンビニに知り合いが居ます!最近全然会ってないけど…まだいますかね?関西人のま〇よさん!
Posted by ちゅら美 at 2007年03月02日 08:51
ちゅら美さん

はじめまして。

TVでは沖縄のニュースでやってたらしいです

ただビルから転落して死亡みたいな名前も出なかった
らしいですけど

彼女は今、実家の用事で内地に戻っています
石垣島には帰ってくるそうですけど

一応コンビニのほうは退職と言う事になっています
Posted by オジィ at 2007年03月02日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。