てぃーだブログ › no rain... no rain bow... › 絵空事 › ○○ィのお話?

2006年09月29日

○○ィのお話?

むかしむかし、一人のニーセータァーがおったそうな
そのニーセータァーはデージ上等のネーネーと出会い
短い恋愛をし とても辛い別れをし ネーネーは去っていき
ニーセータァーはもう恋はしないと心に決め人生を投げた日々を
過ごしていたそうな


するとそこへ
命より大切なものを今にもなくしそうで不安に押し潰れそうなネーネーが
おったそうな

2人はいつしか肩を寄せ合い暮らすようになったとさ
ただ誰かにそばにいて欲しいだけで......

大切なものも手元に戻り、
何度と無く暑い夏を向かえ、何度と無くウリズンの季節を向かえ
月日が流れその大事なものもいつしか手元を離れていき

ただなんとなくお互いの気持ちも離れていき
すれ違い、触れ合う事も無くなり、会話も無く
お互いを必要としなくなり別れの時が来たとさ

ニーセータァーも年を取り
自分の子供も無く
体の不安を感じ

そんな時、ほわっと 淡いものが空から降ってきたとさ

その思いを伝えたいでも思いを伝えたら
その大事なものを無くしてしまいそうで

不安で不安でチムぐるしくなり
いっそ無くなってしまうかも知れないのなら

その大事なものの幸せを
七色の海
緑の木々
そよ吹く風
輝く星空
見る物、感じる物、全てに願い
世捨て人として........


同じカテゴリー(絵空事)の記事
Happyですか?
Happyですか?(2011-12-24 00:34)

摩訶不思議な
摩訶不思議な(2008-03-01 06:25)


Posted by シーサーおじぃ at 22:13│Comments(2)絵空事
この記事へのコメント
「ナヴィ」じゃない??違ったっけ?!

全て白紙にして「0」にすれば
全然いいんじゃないかなぁ~。

苦しくて最後に後悔する事を思えば絶対いくべきだっ!
まだまだ若いよ。60・70でも恋は出来るし!
それを思えばまだ若造ジャン。

ガンバレ!応援してるゼ!!
Posted by mame at 2006年09月29日 22:58
○mameさん○
白紙かぁ 今しばらくちょっと無理かな
長男も高校卒業で進路の事もあるし
それが落ち着いてからかな

今は少し前向きになりつつあるけどね

事故の賠償の問題で 一時期はもう
生命保険で払うしかないかなと

首じゃない腹くくったんだけども
何とか犯人が捕まりホットしている状態かな

若造かぁガンガンいけるくらいもう若くは無いぞ

最後にドカンとでかい花火でも打ち上げてみますか!!!
Posted by オジィ at 2006年09月30日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。